最新情報

5月になりました。

7月が誕生日の私!つまり夏生まれ。高知生まれだし、夏は大好き!紫外線は怖いけれで暑いのは大好きです。逆に寒いのは苦手です。

だから5月は、嫌な花粉からも解放されて、だんだんと夏に近づくぞ~と思い、モチべ-ションも上がってきて大好きな月です。
もともと元気なのがますます元気になっています。


そんな5月にナチュラルカラーズのHPをリニュアルしました。

エステスク-ルをスタ-トして14年目に突入しました。100人を超えるエステシャンの誕生に関わらせていただきました。ますますこの綺麗の仕事にとりつかれてしまい、もっともっと社会的にもこの仕事のステ-ジを上げていきたいと強く思っています。


19年間お世話になっているアイリカの社長と一緒に、今この綺麗の仕事を、小さな女の子が
「いつか大人になったらエステシャンになりたいなぁ~♪」と思ってくれる仕事にしたい。
そんなプロジェクトを展開しています。
何にも経験が無くてもナチュラルカラ-ズの綺麗のトンネルをくぐるとその先は素敵な プロのエステシャンの誕生につながるように。
もちろん最近は経験者の方で、今ひとつ一人では利益を出せなかったので、マ-ケティングからリサ-チして、プロデュ-スさせて頂いてます。

そんなナチュラルカラ-ズの今!?を凝縮したHPを2か月ほどかけて制作しました。
どんなことを河野がしているのか?皆さんにお知らせできるHPです。
私と苦楽を共にしているデザイナ-君と(30才の若き精鋭です)制作しました。
あくまでもこれがスタ-トで、今後はラジオの動画配信や、アイリカやナチュラルカラ-ズとのフレンドカンパニ-とのコラボな内容なその内容を深く楽しく盛りだくさんに盛り込んでいく計画です。 私のブログもスタ-トしますよ。
綺麗の仕事をスタ-トして19年。起業して8年になります。チ-ム河野メンバ-とますます安心してそしてお得に!かつまじめに綺麗を皆さんにお届けできるように頑張りますので応援よろしくお願いします。

ナチュラルカラーズ代表 河野祝子